PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょっと困ったそんな時

工夫されたあきの縫い方
『工夫されたあきの縫い方』
単行本: 127 p ; サイズ(cm): 26 x 19
出版社: 文化出版局 ; ISBN: 4579108671 ; (2001/04)


工夫された衿・衿ぐりの縫い方
『工夫された衿・衿ぐりの縫い方』
単行本: 127 p ; サイズ(cm): 26 x 19
出版社: 文化出版局 ; ISBN: 4579109082 ; (2002/04)


工夫されたポケットの縫い方
『工夫されたポケットの縫い方』
単行本: 127 p ; サイズ(cm): 26 x 19
出版社: 文化出版局 ; ISBN: 4579109627 ; (2003/05)




カラー写真でアップ画像。
ちょっと困った時の、よりどころ。

久しぶりに眺めていたら、
へ~。ほ~。
「与作」な気分です。

めちゃくちゃリアルな、ダークピンクのマニキュアをした、
推定年齢50歳の女性の手。
(↑どこみてるんでしょう♪)

美しく仕上げるためには、
テクニックが必要なのね。

「心・技・体」とは、よくいったものです。

何事も、
「想い」があって
「テクニック」があって
「肉体」があって
初めて成るのね~。

※そういえば、女性の年齢は首に出ると言います。某A社元上司(男性)が、営業中にそのことを口にしたとき、「お。タダモンじゃねえな。」とその上司を見直したという思い出があります。

| ヌウ | 06:04 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

v-132みみ様
心中お察し申し上げますv-82

| migi | 2006/03/01 23:15 | URL | ≫ EDIT

べんきょういたします。v-500e-78

| みみ | 2006/03/01 11:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovereallife.blog41.fc2.com/tb.php/100-0f6e108f

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT

