PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ホリエモンとわたし

今日の収穫
まるで読書感想文
のようなタイトルである。


なんとなく、大掃除をしていたところ
発掘された、2004年版「七夕の短冊」。

げ。

まずい。
これでは、女版ホリエモンみたいではないか・・・。

しかも、わたしはホリエモンが好きである。
第一印象は、「ただの三枚目」。
そこから、「なんとなく気になる」。
さらには、「もっと知りたい」。
そして最終結論。
「この人は、孤独だろうな。」という思いと、
おもわず手をさしのべたくなる気持ち。

うわっ。
さらにまずい。

これでは、愛の告白ではないか・・・。


と思った、そこのあなた。

不正解です。

例えばあなたにとって、「遠い存在」の人物であっても、
実は、妙な縁があるかもしれない。
ただ、それだけの話しである。

とりあえず、ホリエモン。
がんばれ。

注※当然ですが、堀江貴文氏とは何の面識もないことを添えさせていただきます。


堀江貴文氏に共鳴したきっかけはこちら↓
livedoorネットラジオ
livedoorの現状を鑑みて、リンク切れの場合が考えられます。

| オモウ | 01:45 | comments(14) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

v-132長えもん様
え~。
こちらは、「キープ」でよろしかでしょうか?

じゃ、「覚醒」ではなく、「花見」で。
ありがとうございました!

| migi | 2006/01/28 21:24 | URL | ≫ EDIT

v-132162様。
まったくもって変じゃない。

「なにをしてどうやってどのつてであの場所にいるのか。」
単純にお金持ちのご子息・ご令嬢という人もいれば、
起業の夢を持って、それに忠実に、まずは自分に出来る小さなことから実行し、出来ないことは他人に処理させ、つてがなくても自分で開拓して、あの場所にのし上がった人もいる。

地位・金・名誉のある人は「選ばれた人間」ではない。
↑これ、持論。
あ。また勘違いしてたらごめん笑。

具体的にどういうことしたかは、
ヒルズ族の人に、訊いてみて。

| migi | 2006/01/28 21:22 | URL | ≫ EDIT

こちらこそ、ありがとうございます。
「覚醒」しないままで結構です、あなたとのこの先。

| 長右衛門 | 2006/01/28 16:53 | URL | ≫ EDIT

ああ、ちがうちがう。
異性とか愛とかの対象ではなくて
なにをしてどうやってどのつてであの場所にいるのか。
そのプロセスと状況が知りたい。
変?

| 162 | 2006/01/28 09:58 | URL | ≫ EDIT

v-132162cm様
申し訳ない。
ホリエモンにプロポーズされても即答で断る。
しかも、ヒルズ族でも断固として拒否。
ま、ないけど笑。

| migi | 2006/01/27 22:30 | URL | ≫ EDIT

v-132長右衛門様
↑こんなんでました。ありがとう。
もうすぐ覚醒します。
あいかわらず、グロいあなたに笑、愛を!

| migi | 2006/01/27 22:28 | URL | ≫ EDIT

v-132ふしぎ大自然様。
ちょっと、まいる?笑。
堀氏のひととなりに興味を覚えます。
わたしも高いところが好き・・・。
ちがうか笑。

| migi | 2006/01/27 22:26 | URL | ≫ EDIT

v-132155cm様
あ。そう!いました。
え~。
すぐに思い出せないので笑、後ほどご連絡を。

| migi | 2006/01/27 22:23 | URL | ≫ EDIT

v-132158.6様
わかるよ。確実に。

| migi | 2006/01/27 22:21 | URL | ≫ EDIT

ホリえもん

とか、どうでもいいこと
考えてるオレ。

で、
誰だかわかってるかい?

| 158.6 | 2006/01/27 17:24 | URL | ≫ EDIT

ホリエモンには興味はないが
ヒルズ族には関心ある。
ということは
=ホリエモンでも可☆なのか?
胸中複雑である。

| 162 | 2006/01/27 15:36 | URL | ≫ EDIT


ぼく、オサえもんです。

みぎ太くんたら、ほんと どこいっちゃったのかな?
そうだ!あれをつかおう。

パパ~ン♪「カエルの川流れ救命セット~ッ!!」

この道具をつかうとネ、
行方不明のカエルを 見つけ出すことがえきるんだぁ~!

(オサえもん、道具をつかう. しばらくして・・・)

「オ・オ・オ・オサえも~~~ん!!」

み、みぎ太く~ん!!
会いたかったんだよ~、み、みんな、さがしてたんだよ~(涙)!

| オサえもん | 2006/01/27 07:55 | URL | ≫ EDIT

世界平和
南米のムリキっていうサルは、すごい高い木の上で住んでいるので、とても平和なんだって。
けんかしたら、落下して死ぬから^^
そういう状況じゃないと、生き物から争いがなくなるってことはないのかなぁって思った。
ワタシ、IT社長って、ちょっと・・・(^_^;)

| ふしぎ大自然 | 2006/01/26 16:08 | URL | ≫ EDIT

きゃっ♪
初コメどきどきするわ♪ ルルル☆

ホリエモンってさ、好きじゃないけど
キライじゃない。
ほらクラスにああいう人、ひとりはいたよね。
大人になって会うと結構話したりして。
しかも盛り上がったりして。
合コンしたりなんかして。
プププ☆

| 155cm | 2006/01/26 12:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovereallife.blog41.fc2.com/tb.php/11-4c75f416

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT

