PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

シフト

トミカ!

運転すると、頭の中が整理されてくる。
スッキリ明快な気分になるから、私は車の運転が好き。


たいていのマニュアル車には、
1速(いっそく)~5速ぐらいまでのギアと、
バックギアというもの
がついている。

このギアで、
車のスピードや進む方向を決めるのである。

私は、性格が、とっても「マニュアル」なので、
オートマティック車よりも、
自分でギアチェンジの出来る、
マニュアル車の方が性に合っている。

Overdrive♪

今乗っているのは、オートマ車であるが、
息子の手が離れ、ひとりの時間が増えたら、
のんびりした山道や急な坂を、
マニュアル車でよっこらよっこら、
ドライブするのが小さな夢。

そして、息子の手がくっついているうちに、
ドイツのアウトバーンで、200km体験をするのが、
中くらいの夢。

ブルドーザー可。

さらに、もうひとつ。
これは、私にとって、かなり大きな夢。
どんな車でもいいから、いつかドライブに行きたいな~。
スズキキャリーでもカウンタックでも、
ラパンでもスピアーノでも、
ポルシェでもパンダでも、
なんなら、幼稚園バスでもなんでもいい。

息子よ。母ちゃんを隣か後ろに乗せてくれ。
そして、愛する人よ。私を隣に乗せて♪

トミカ!!

※我が人生に悔いなし♪というわけで、しばらくブログの更新をお休み致します。たまにはミシン(ミシ夫・ミシ子・ミシ蔵・ミシ美←あ!増えてる♪)とも仲良くしてきます♪4月には、戻る予定でおります。どうぞ皆様、楽しい春を!

| オモウ | 13:33 | comments(14) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

v-132AT限定なのだ☆様
そして、ばあちゃんになると、
アブラは抜けますが、
味のよく染みたおいしいおでんのように、
愛されることでしょう♪

AT限定天気予報♪

稲Tきてたら、こえかけてね♪

| migi | 2006/03/09 07:19 | URL | ≫ EDIT

売りすぎな私かしら♪


38・・・まだいけるのかしら
そうか。
ま、稲Tの力かりなくても
なんとかなる気はしないでもないわ。

あ。
↓着てったの私じゃないよっっ!!と言っておく。

| CCB  笑 | 2006/03/08 09:16 | URL | ≫ EDIT

v-132北陸路御山人。様

逮捕します♪

| migi | 2006/03/08 06:33 | URL | ≫ EDIT

v-132AT限定なのだ☆様
画像、
パソコン環境で違うもんね。
ソフト入れたらクルかもよ。
次回はパソコン講座♪

http://www.one.st/
ここの、
http://www.one.st/gallery/
これだったらいけるかな?

「アブラののった年頃」
ノットイコール
「一児の母」
かい?

け、けんかうってんの?笑

追伸:オンナは、30歳からモテはじめ、
38歳にして、アブラ最高に乗り切るらしいですよねえさん。

| migi | 2006/03/08 06:32 | URL | ≫ EDIT

あぁ・・・残念ながら
画像がきませんけど笑
きっとアレなんでしょうなぁ~
私もそう思ってました。


アブラののった年頃に
稲中のジャージを着て
合コンにいってた友達も
もうすぐ一児の母になります。笑


占い・・・今日は11位でした
ちっ。
よそで占ってみますよ。フフフ

| AT限定なのだ☆ | 2006/03/07 22:06 | URL | ≫ EDIT

「R!実際、たまにあ~る。」

| 北陸路御山人。 | 2006/03/07 20:59 | URL | ≫ EDIT

v-132北陸路御山人。様

シフト・アップお疲れ様です♪
いきなり「R」に入っちゃったのではと、
少々心配ですが、

ただいま♪

| migi | 2006/03/07 17:43 | URL | ≫ EDIT

v-132まいまいず様

おまたせ♪
はやっ(先に自分でツッコンどくね♪)

半クラッチ坂道発進、
あのどきどきがとっても好きでした♪

| migi | 2006/03/07 17:41 | URL | ≫ EDIT

v-132AT限定なのだ☆様
パンダ。
稲中卓球部の、
「パンダののりもの」ご存じですか?
好きなキャラはサンチェ♪
http://kodansha.cplaza.ne.jp/e-manga/club/manga/inachu/inachu_samp.html
どうでもいいんですけど笑、
あなたにはどうしても笑。

そして、乙女占い♪
http://u-maker.com/12919.html

| migi | 2006/03/07 17:40 | URL | ≫ EDIT

v-132よかよか。様

あっさり起きちゃった♪
いくべ。

| migi | 2006/03/07 17:35 | URL | ≫ EDIT

> しばらくブログの更新をお休み致します。

えーっ!
ママさん、そんな殺生な・・・。
ワタシは、どうシレばいいのか?

とりあえず、シフト・アップ!

| 北陸路御山人。 | 2006/03/06 12:53 | URL | ≫ EDIT

3速発進!半クラうまい!と褒められ(怒られ?)たよ。
ミシさん一家によろしゅう。

わたし、ま~つ~は♪

| まいまいず | 2006/03/05 23:19 | URL | ≫ EDIT

格好つけたくて
オートマなのにがちゃがちゃしてたあの時代。
今はたこめーたー見て、燃費の良い運転を心がけてマス

レンタカーもベンツなんじゃないでしょうか?


パンダ、いいね♪

| AT限定なのだ☆ | 2006/03/05 17:03 | URL | ≫ EDIT

アウトバーン、いいらしいよ。
行くべ。

春眠、ゆっくりとおやすみなさい。

| よかよか。 | 2006/03/05 14:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovereallife.blog41.fc2.com/tb.php/113-31e7d170

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT

