PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

本日の一枚

MUSIC MAN SHIP

コブクロ
『MUSIC MAN SHIP』収録
CD (November 3, 2004)
ディスク枚数: 1
ワーナーミュージック・ジャパン - ASIN: B00061QVBA


※コブクロ公式ホームページはこちら


オンナの言うことの半分以上は
いつだって
ミーニングレス
わかりっこないぜ

HEY BOYS DO IT,
DO IT DO IT DO IT BOYS.

明日のことは誰にだって
わかりっこないって
せめてつぶやいて
見上げるのは東京の夜空
そして今は遠い遠い遠い
山梨の空
(「ボーイズ・オン・ザ・ラン」歌詞より抜粋)


夢見ようとする事じゃなくて
叶えようとすることがすべて

ひらくべきドアなんて自分で決めるのさ
行くしかないだろう

眠れない日々を過ごすのなら
眠らない明日を追いかけよう
(「DOOR」歌詞より抜粋)


※少年よ大志を抱け。君の未来は、時々明るい。とっても素直で、いい曲がたくさん。地に足ついた歌唱力と、でっかい黒田+ちっちゃい小渕(といっても、お隣の黒田氏と比較して「ちっちゃい」)のビジュアルがインパクト大のコブクロ。男のロマンと現実を、歌い上げる根性、恐れ入ります。
※「コブクロさんよかよ」と、母は言う。「ミスチルだろこれは。」と、母は言う。当時無名だった、「ギター侍」はたようくが「クル」と予測したのは、母である。あたらしもん好きの血。人間観察せずに、直感で人を見る血。熊本、火の国のオンナの血。わたしも、彼女のミトコンドリア、しっかり受け継いでます。Mちゃん、コブクロさん、もうちょっと貸しとって♪

| キク | 16:58 | comments(10) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2009/01/06 05:54 | | ≫ EDIT

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2009/01/06 03:46 | | ≫ EDIT

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2008/12/27 14:49 | | ≫ EDIT

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2008/12/27 10:57 | | ≫ EDIT

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2008/12/25 21:47 | | ≫ EDIT

ほほう。
畳のへり?すばらしい。

つま先さんたち
お大事に

| まいまいず | 2006/03/10 07:12 | URL | ≫ EDIT

v-132じゃ、けむり?まいまいず様
これは、これは!
あなたにヒジョーに似た友人がおります。

彼女はあなたで、
あなたは彼女ではないかというような。

追伸:私、タタミのヘリにすらつまづくという、不思議な遺伝子持ってます♪

| migi | 2006/03/09 07:26 | URL | ≫ EDIT

高いとこ恐い~。
へっぴり腰になる。

長男もダメみたいで
2~3歳の頃保育園の散歩コースで
歩道橋に登ると一人だけ
ハイハイ
でかい体で・・・
私のミトコンドリア?

| おばかじゃない、まいまいず | 2006/03/08 22:42 | URL | ≫ EDIT

v-132成長中様。
すごいね♪

192cm+アルファーって。

こないだ、模様替え中の部屋を、
俯瞰(ふかん図)で見ようと思って、
椅子の上に立ったの。
世界が違って見えた♪

同じ理由で、屋上がすき。

なんとかとなんとかは
高いところが好き♪
migiは屋上で一服するのが好き♪

| migi | 2006/03/08 06:27 | URL | ≫ EDIT

大きい人、今もなお背が伸びてるんだって。

| 成長中 | 2006/03/07 18:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovereallife.blog41.fc2.com/tb.php/114-73aa3af1

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT

