PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

将来の夢は

ずばり、透明人間。
東京事変の曲に登場する、
こんな透明人間が理想。

HOMME
東京事変『大人(アダルト)』収録
初回限定盤DVD付[Limited Edition]
CD (2006/01/25)
ディスク枚数: 2
東芝EMI - ASIN: B000BVXFQ4


僕は透明人間さ きっと透けてしまう 同じ人には判る
噂が走る通りは 息を吸い込め 止めた儘で渡ってゆける
秘密も愉しいけれど 直ぐ野晒しになるよ それを笑わないで
好きなひとやものなら有り過ぎる程有るんだ 鮮やかな色々

あなたが笑ったり飛んだり大きく驚いたとき
透き通る気持ちでちゃんと応えたいのさ
毎日染まる空の短い季節
真っ直ぐに仰いだら夕闇も恐ろしくないよ

僕は透明人間さ もっと透けて居たい 本当はそう願っているだけ
何かを悪いと云うのはとても難しい 僕には簡単じゃないことだよ
一つ一つこの手で触れて確かめたいんだ 鮮やかな色々

あなたが怒ったり泣いたり声すら失ったとき
透き通る気持ちを分けてあげたいのさ
毎日染まる空の短い季節
手を叩いて数えたらもうじきに新しくなるよ

恥ずかしくなったり病んだり咲いたり枯れたりしたら
濁りそうになったんだ
今夜は暮れる空の尊い模様を真っ直ぐに仰いでいる
明日も幸せに思えるさ
またあなたに逢えるのを楽しみに待って
さようなら

(椎名林檎作詞「透明人間」)

※博多熊本間、高速にて往復200kmの小ドライブ。本日の選曲は、アップテンポで、ヒジョーに歌い甲斐のある「透明人間」。最近のお気に入り。tubu&migiオンステージ、楽しんでます♪

tubu:「Kちゃ~ん。ちゃんとりょうてでうんてんしてくれるかな?」
migi:「はいっ、すんません。」

怒られっぱなし♪
スポンサーサイト

| キク | 23:45 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

v-132hi-!
migi:「Why do you go to TOKYO?」
kuwa:「☆o☆ei」

HONEY!
I'm still in my world,
sometimes with your "seventeen's smile"!

LOVE!

| migi | 2006/05/06 08:48 | URL | ≫ EDIT

kuwa:「What's color do you like?」
migi:「tomei」

| hi-! | 2006/05/03 22:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovereallife.blog41.fc2.com/tb.php/119-27044f14

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT

