PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぎゅっと抱っこ。

HappyLife!

型紙/MPL(Mパターン研究所)NO.C0513セットインスリーブプルオーバー 
生地/CHECK&STRIPE タグ/CHECK&STRIPE

要尺:巾150×150cm(梨地紺×ベージュドット)
※身頃丈+5センチ。裾リブ仕上げ。首まわりのリブは83%の長さで。袖リブはつけずに、手まつりで仕上げる。後ろ身頃中心に、洗濯表示の麻タグ。こちらも手縫いで。


HappyLife!!!

懐かしい♪
それは昨年、5月の出来事。
R君へはじめての贈り物

いつかきっと、
いつかきっと、
M美さんにもおそろいで。
と思いつつ。

あら♪もう、9ヶ月。
HappyLife!!

「お兄ちゃん」役、いつもお疲れ。
たまにはママとおそろいで、
甘えてください。

「応援してるからね。」と言ってくれた、
君の言葉、

忘れない♪

※T君、I水さん、Mリエちゃん、Mおばちゃん、Nばあちゃん、Aじいちゃん、N美ちゃん、Aちゃん。のんびり待っててね。口約束忘れてないよ♪

| ヌウ | 09:11 | comments(6) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

ごめん。
コメントもらったけど、↑に引越ししたの・・・
よろしくね。

来週あたりに帰る予定
またゆっくりメールするね

| やあやん | 2006/03/15 15:15 | URL | ≫ EDIT

↓お答えいたしましょう。
ストライプのリブ地は、物理的に存在しません。
ラッセル(経編)か、プリントなら可能です って、
気分よくなっちゃったから、ウンチクこいてみたくなったんです。
え、そんなことは知ってた?
ゆ・る・し・て・ね・・・。

| あぱれるまん。 | 2006/03/13 09:24 | URL | ≫ EDIT

v-132まいまいず様
共布だよ♪

水玉のリブかわいいだろうな♪
いつも思う。
模様付きのリブがあればおもしろいなって。
特に、ボーダーじゃなくてストライプのリブ。

首まわりに、
縦にしましまが入ってかわいいな~。
でさ~
↑既に夢の世界に行ってます。笑。

| migi | 2006/03/13 05:41 | URL | ≫ EDIT

v-132Aさま
ままま、まずいっ。
メモメモっ・・・笑。
(メガネメガネ・・・って探すおじいちゃんのよう。)

約束、思い出させて♪

追伸:バトンありがとう!コブシきかせてみる♪

| migi | 2006/03/13 05:38 | URL | ≫ EDIT

首周りのリブは共布なの?
同じ柄のリブ地なの?

| まいまいず | 2006/03/12 18:39 | URL | ≫ EDIT

あぁ!

どっどどどぅどは
M美さんのところに行ってたのか!!

↑最後の方でいいので、私との約束も入れといて☆笑
したよ。したした。


ところで、
こちらに例のバトン、置いていきます♪
migi節全開でよろしく☆

| Aさま | 2006/03/12 02:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovereallife.blog41.fc2.com/tb.php/125-ab88ef65

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT

