PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

B

これか!「印象バトン」。

余談。
ぞうじるしバトン」かと身構えましたが、
また勘違いしておりました。
だって、象印夫人、こわいんだもん♪


1.まわしてくれた方の印象
2.周りから見た自分の印象はどんな人だと思われているでしょうか、
5つ述べてください
3.自分が好きなタイプについて5つ述べてください
4.では、反対に嫌いなタイプは?
5.自分がこうなりたいと思う理想像
6.自分のことを慕ってくれる人に叫んでください


以上6つの質問に答えます。


1.まわしてくれた方の印象
○かわいくて、変♪はあと。
※「変なひとだな~。」と言う言葉は、私にとって最高の賛辞。
誤解なきよう補足。
○青竹を割ったような、ざっくりさっぱりした性格の人。
○情にもろく、そのうえ、とことん人間くさい。時もある。
○N&MかつJ&Tのような人。(はい、ツッコミよろしく♪)
○生粋の女優。

兎にも角にも、大好きな人です。



2.周りから見た自分の印象はどんな人だと思われているでしょうか、5つ述べてください
全くもって不明。
みんな教えて♪
私は誰?
ここはどこ~♪



3.自分が好きなタイプについて5つ述べてください
○人生経験豊かな人
○自分自身を好きな人
○遠慮のない人
○敬語をきちんと遣える人
○挨拶のできる人
○「オープン」な人
○ブラック&ホワイトな人
○はじけるときは、おもいっきりはじける人
○「バカ」になれる人
○叱ってくれる人

以下エンドレス♪

私は、「生き物が好き」です。
たとえ、あなたがモグラでも、トカゲでも、小錦でも、
どんな人間でも、好き♪


4.では、反対に嫌いなタイプは?
この世でたったひとりだけ!
そして、これから先もその人だけ!

「あなたのここが嫌い」「むかつく」と、
その都度、本人に伝えている人がいます。
私にとって、最高に最高に最高の人。

「芯から好き」という気持ちが常にベースにあるので、
「嫌い」という言葉が、あっさり言える。
わたしが、唯一、甘えられる人。

って、意味わかんなかったら言ってね♪


5.自分がこうなりたいと思う理想像
好きなこと、気持ちいいことだけやる。

せっかくだから、「苦手なこと」も、
好きになっちゃう♪
「苦手だから、そこで終わり」というのは、
私にとってはすごくもったいないことです。



6.自分のことを慕ってくれる人に叫んでください
私はいないかもしれないけど、
鍵はあけとくよ♪
みんないつでもきんしゃい♪
(博多弁:みんないつでもおいで♪)


7.大切な友達に感謝を込めて。
あなたのおかげ。やあやん
初恋の人。にこらん
君じゃないと!サオリさん
心に想う人。こゆきくん
元気~?keitakoちい
ありがとう!minamiさん
かっこいいッス。hirohiroさん
純白かつ大胆。bokuさん
感動の嵐。mikiさん
ぼちぼちよろしく♪zoo様
やさしくほがらか。ten*さん
姫ッ!ガラスの靴落ちてます!lucca嬢
尊敬。ななほしさん
同志。tanko氏
永遠の師匠。kokoさん
ビンゴ!まいまいずさん
逮捕しますっ。オオテマチくん
も~。どこいったの?美咲くん
探したよ♪あ~やん
憧れの人。笹子さん

あ。
「印象バトン」、
万が一、ご興味有りましたらどうぞ。

※勝手に友達扱いして、御気分害された方。まず誤る。ごめん♪
上記の方々の、作品や文章や、温かい人柄あってこそ、いままでブログを続けることが出来ました。これからもどうぞよろしく♪

| テガミ | 06:32 | comments(21) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

ちょいと竜宮城まで。

これ、カキコしてなかったじゃん!

も~。どうしちゃったの?美咲くん。

| も~。どこいったの?美咲くん | 2006/04/10 00:39 | URL | ≫ EDIT

v-132minamiさーん♪
はーい♪

メキシコ、10年以内にホーロー予定♪

| migi | 2006/04/09 16:23 | URL | ≫ EDIT

v-132boku様
最近ね…
厚顔かも…
そんな私ですがどうぞよろしく♪

| migi | 2006/04/09 16:21 | URL | ≫ EDIT

v-132オオテマチ様
お疲れ様です♪
ふとん着ないと風邪ひくよ♪

| migi | 2006/04/09 16:21 | URL | ≫ EDIT

v-132こゆきくん
あの日のことも、
あの日のことも、
あの日のことだってずっと、
わすれない♪

| migi | 2006/04/09 16:20 | URL | ≫ EDIT

v-132まいまいず様
今、リアルタイムッしょ♪
いっとこうぜ~。

| migi | 2006/04/09 16:18 | URL | ≫ EDIT

v-132zoo様
あのね、なんとなく、
会ったことあるような気がします♪
虫の知らせかな?

これからもどうぞよろしく♪

| migi | 2006/04/09 16:18 | URL | ≫ EDIT

v-132師匠っ!
お金より愛が欲しい今日この頃(笑)
師匠のその言葉で、生き返りました♪

| migi | 2006/04/09 16:16 | URL | ≫ EDIT

v-132笹子様
もしかして・・・
笹子さんって
人間観察の先達ではなかろうかと。
今後とも何卒よろしくお願いします♪

| migi | 2006/04/09 16:14 | URL | ≫ EDIT

v-132あ~やん!
「後」。
変わらず、いとおしい人♪

| migi | 2006/04/09 16:13 | URL | ≫ EDIT

v-132azuma様
こちらこそ!
どうぞよろしくおねがいします♪
リンクさせて♪

| migi | 2006/04/09 16:12 | URL | ≫ EDIT

migiさま。
こちらこそ、ありがとう♪
こころがストンと落ち着く場所に落ち着く気持ちといって分かってもらえるかしら?
またしても、メヒコ国内でお引越し。
バタバタしていて、なかなか来れずごめんよ。

| minami | 2006/03/29 10:35 | URL | ≫ EDIT

migiさんの第一印象は、
情が深くて、人間味あるお人柄。
それは今でも変わらず。
昔・・・厚い人って言ったような(笑)
でもでも、少し変わってる?なんちゃってっ。

これからもよろしくお願いします^^

| boku | 2006/03/28 17:26 | URL | ≫ EDIT

訴えますっ。

| オオテマチ | 2006/03/16 13:02 | URL | ≫ EDIT

むふ♪
両想い☆

そろそろいくわ。。。

あの日勇気を出したこと、そんな自分に乾杯だわ☆
いつもありがとう。

| こゆき | 2006/03/15 02:11 | URL | ≫ EDIT

リーチ!

| まいまいず | 2006/03/15 00:43 | URL | ≫ EDIT

ぼちぼちのzooです♪

明日が過ぎたら
活発に動き出せそう♪
(啓蟄すぎたから)

migiさんの作り出す洋服や写真もすきなのですが、
文章も好きです(照

嗚呼、うれしいわ~~
これからもどうぞよろしくっっ。

| zoo | 2006/03/14 19:36 | URL | ≫ EDIT

『かなわんなぁ・・・』ボソッ
これがmigiさんの印象。

遠いようで近い
近いようで、遠い。
手が届くと思っても
絶対届かないところに
いるような。

魅力のあるお方です。
愛してます(笑)

| 師匠 | 2006/03/13 21:10 | URL | ≫ EDIT

migiちゃんの印象は・・・

気が強そうにみえるけど 実は涙もろい
かなりな人情派。
とか☆

あなたは私の憧れの人だわ。
憧れの人同士 これからも仲良くしてね♪♪♪

| 笹子 | 2006/03/13 20:35 | URL | ≫ EDIT

バトンありがとう!!

J&Tは、ジョーダン・つっこみでしょうか?
B&Bも入れておいてください♪


migiちゃんの印象はですね
美人で変!
なかなかお得な感じ?うふふ
あとは・・・
魚を食べるのが上手な人。
なんとなくね♪

しかし、このバトンはあれだねぇ~笑
・・・コピペしてもって帰ろう。笑


今度は「後」の印象を。なんて♪
いつもどうもありがとう!

さてさて!!

| あ~やん | 2006/03/13 16:53 | URL | ≫ EDIT

そこに書いてあったから・・・
本日も幸せ♪
ありがとう
そして・・・
これからもよろしく!

| azuma | 2006/03/13 14:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovereallife.blog41.fc2.com/tb.php/126-08166008

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT

