PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

桜美人

美女デイト

M岡さんのこと。


いろんな人と会って、いろんな人の話を聞いて、
いろんな人と楽しい時間を過ごしたいな。

という気持ちが、
久しぶりに芽生えはじめた、今日この頃。

当初、大所帯でのお花見の予定であったが、
諸事情により、ふたりデートとあいなった。

やはり桜ですから。
日本の心ですから。

というわけでもないのだが、
お花見弁当など、つくってみる。

M岡さんは、
教員資格を持ち、今は某旅行会社で仕事をしているという才女。
ロペの、柔らかいピンクのカシュクールがとてもよく似合う、
日本美人である。

息子との遠征旅行を手配してくださった事が縁で、
気づけば、仲良くなっていた。

敷地中桜で縁取られた、広い公園でのお花見。

タクシーの運転手さんや、M美さんから、
桜ならここ!と教えていただいた、
はじめて足を運ぶ公園である。

事前に場所だけ確認して、駅までお迎えにあがる。

M岡さんとお目にかかるのは、
2週間ぶりであったが、
少しの間に、更にスレンダーになっていらっしゃる。

migi 「M岡さ~ん♪
    博多口と筑紫口、間違ってました♪」
   (勘違いしてよく間違う。しかも学習能力ゼロ。
    ご存じの方も多いだろう。)

M岡さん「そういえば、こないだは私が、
     マリノアとベイサイドプレイス、間違ってましたね♪」
   (マリノアとベイサイドプレイスは、海の近くという点では
    似ている。)
    
紆余曲折ありながら、
のんびり花を愛でる。

お弁当を食べたあと、
M岡さんは、スーパードライ500ml缶、
わたしは、ラークメンソール片手に、
何でもない話などしつつ。

行きあたりばったりを楽しんだ、
穏やかな時間。

※シートのすみを貸してくれた、名も知らぬ「場所取り三人衆」よ。
ありがとう!

| オモウ | 04:49 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

v-132あやん様
すんごいど真ん中に、
すんごいブルーの、
しかも、
本とすんごい面積のシートを敷いて、
横にはバーベキューセット×4セット、
50リットルのでっかいポリバケツ×2ヶ(何用?)、
その他、持ち込みベンチ等が並んでいて、
気合いを感じた。

しかも、三名様とも素晴らしい好老年♪

花見って、いったい。

| migi | 2006/04/17 20:50 | URL | ≫ EDIT

v-132桃美人様

そういえば、M田さんの出身高校、
白梅マークの紋章だった♪

乾杯!

| migi | 2006/04/17 20:46 | URL | ≫ EDIT

そりゃ、私だって
美人が二人もいれば
シートのすみぐらい貸しますよ!!

あはは

| あやん | 2006/04/17 17:47 | URL | ≫ EDIT

梅美人
M田さんのこと。
・・・。

| 桃美人 | 2006/04/16 12:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovereallife.blog41.fc2.com/tb.php/146-a0c5f755

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT

