PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

自己分析

恐竜

このサイト
ほんとおもろいな~。



本名による分析結果。なんかすごいわ♪固そう♪
*****の79%は鉄の意志で出来ています
*****の9%は苦労で出来ています
*****の7%はミスリルで出来ています
*****の3%は心の壁で出来ています
*****の2%は成功の鍵で出来ています


HNによる分析結果。こっちが好き♪さらさら流れて行けそうでしかもキケン♪
migiの86%は大阪のおいしい水で出来ています
migiの9%はマイナスイオンで出来ています
migiの4%は濃硫酸で出来ています
migiの1%は心の壁で出来ています


真っ直ぐな魅力を持った、あ~やんに感謝。ありがとうさん♪
※写真は、tubuの大好きなポップアップ本こんなのもあります♪
ハタチになった彼と、いつか呑みたい今日この頃。

| オモウ | 09:44 | comments(12) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

v-132zoo様
いやん♪
なんかね、
すごく、しあわせあふれてる感じだね♪

| migi | 2006/06/03 16:50 | URL | ≫ EDIT

*****の59%は愛で出来ています
*****の39%はマイナスイオンで出来ています
*****の1%は濃硫酸で出来ています
*****の1%はお菓子で出来ています

愛って・・・いやん♪
マイナスイオンって・・・やっぱ山の中で育ったからか?

| zoo | 2006/05/31 21:50 | URL | ≫ EDIT

v-132boku様
白か黒かと言われれば、
やっぱりbokuさんのイメージは白!
白いインクっていいね♪

| migi | 2006/05/20 22:28 | URL | ≫ EDIT

わー!面白い!
汗と涙と、白いインクと、気の迷いと、濃硫酸でできてました(笑)
息子がね、呪詛でできているらしく一瞬焦りましたが、あやんさんも呪詛とな。安心しました^^

| boku | 2006/05/16 15:32 | URL | ≫ EDIT

v-132あやん様
88%は呪詛で出来ているあなたが、
好きです♪

これからもどうぞ、
ブラックな仲で、よろしくお願い申し上げますで候。
あ~。
待ち遠しくて、もう目が覚めちゃった♪

| migi | 2006/05/14 05:48 | URL | ≫ EDIT

v-132○○○○様
真に空であること、

これ、
是空。

「達観の境地」って事やないッスかね♪

| migi | 2006/05/14 05:46 | URL | ≫ EDIT

v-132まるこ様
そして博多名物、明太子。

先日、天神地下街にて、
東京から見えられたおやっさんに、
「フクヤはどこですか?」
と訊ねられました。
わからなかったので、
クツヤさんに伺ったところ、
すぐに、場所を教えてくださいました。

またひとつ、オトナになったわ♪

長年住んでるのに、
知らないところがいっぱいよ。
ありがたやありがたや~♪

あまーいひとときと、
ごはんによくあう、素朴なひととき。
まるこちゃんにピッタリね。
http://eeshop.nablog.net/blog/a/20036906.html

| migi | 2006/05/14 05:44 | URL | ≫ EDIT

v-132まいまいず様
あのね、
天使が運んできた♪

想像出来ないもの程、おもろいわ~。
大阪の清楚なおばちゃんとか♪

| migi | 2006/05/14 05:38 | URL | ≫ EDIT

88%は呪詛で出来ている私ですが
これからもどうぞよろしく~

2%の成功の鍵、なんかいいね!

わたしもミスリルがほしい・・・

| あやん | 2006/05/10 09:11 | URL | ≫ EDIT

○○○○の84%は真空で出来ています
○○○○の6%は赤い何かで出来ています
○○○○の5%は濃硫酸で出来ています
○○○○の4%はミスリルで出来ています
○○○○の1%は成功の鍵で出来ています  でした。

ってことは、
「まず成功しない、空っぽ」ってことですかネ?

| ○○○○ | 2006/05/08 10:18 | URL | ≫ EDIT

これ、前にやった。
で、本名の58%は明太子 笑。
HNの86%は砂糖。
まあ、いいか。

| まるこ | 2006/05/07 19:19 | URL | ≫ EDIT

あの~
こんなおもしろサイトはどのように発見するのでしょうか?

本名の半分はなまり
まいまいずの半分は海水でした。

大阪のおいしい水って
想像できないわぁ~

| まいまいず | 2006/05/07 10:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovereallife.blog41.fc2.com/tb.php/153-45c091e2

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT

