PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

待つ子

待つ子

行ってきました。
『嫌われ松子』。
今回、泣いたのは1回笑。
さて、どのシーンか?




松子のしあわせ感が、
実感としてわかる、
自分がコワイ♪

松子程の波瀾万丈な人生は歩んでいない。
(いや、知ってる人からはね、
マンガみたいな人生だねって言われるけどね♪)

中谷美紀の様に、綺麗な顔立ちでもない。
(ただし!
中谷美紀と同じ生年月日であることは、
唯一の自慢♪)

ましてや、クドカンのような、
研ぎ澄まされた才能も持ち合わせてはいない。
(泥臭くて、一本気で結構♪)

できれば、
畳かベッドの上で、
いちばん好きな人に手を握ってもらい、
にっこり笑って、

「ありがとう♪」

などと言いつつ、逝きたい。
とは思うのですが。

人生、何が起こるかわからんけんね♪
与えられた今を、楽しむ事も大事♪

低く低く流されようとする私を、
「お前はそんなヤツじゃないだろ。」
という顔で、
なんの言葉もなく引き留める人物が、
この世にただひとり。

感謝してます。

この気持ちが、伝わっていますように。


※今回、
「今日、松子みらんやったら(観なかったら)、
 あたしダメになる!」
と、突如思い立ち、
(もちろん理由はない。いつもの直感。)
映画館へ足を運びました。

先週、並んでチケットを購入したので、
今回はネットから。
ユナイテッドシネマ上映の映画チケットは、
こちらで、予約+購入可能です。

限られた時間を有効に遣えて、
しかもらくちん。

小さなしあわせ感じます♪
スポンサーサイト

| ミル | 23:36 | comments(8) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

v-132まいまいず様
いまね、ウチ、テレビうつらんのよ。
でね、
ビデオ(お隣のご夫妻がすんごいビデオ持ち?で、
よく貸してくださいます。)やDVDがみられんの。

って、なんの話だっけ?

明日は休みだぜい。いえい♪
「我輩は主婦である」調べに行ってくる。
(2分経過)
http://www.tbs.co.jp/ainogekijyo/syufudearu/

あ!王子!

| migi | 2006/06/16 21:42 | URL | ≫ EDIT

下妻行って来たよ~。
ちょっと私には???でした。
なんだか評判よいようで色が鮮やかできれいだからかな?
土屋アンナがかっこよかったな。

ちょっとキャストがクドカンが好きな人(よくドラマで使ってる人)が多かったなーと言う感想。

ちなみにお昼に「我輩は主婦である」って昼ドラ
クドカンが監督してる。あんまり見てないけど。

| まいまいず | 2006/06/12 23:15 | URL | ≫ EDIT

v-132まいまいず様
はい!行ってらっしゃい!

中洲(←個人的に、博多の薄野と位置づけています。)
のソープ嬢になった松子が、
バリバリ働いている時のBGMが好きよ♪

映画の宴って感じの出演者と制作者。
パワー感じる。

http://www.sukikan.jp/history/history.html

| migi | 2006/06/10 08:04 | URL | ≫ EDIT

v-132非科学気象予報士様
HNコピペさせていただきました。
本来ならば打ち込みすべき所、
誠に申し訳ない。

低空飛行、虫の知らせか。

| migi | 2006/06/10 07:57 | URL | ≫ EDIT

v-132あやん様
ただいま♪
いっぱい泣いた?

| migi | 2006/06/10 07:54 | URL | ≫ EDIT

松子おもしろそう!
こないだTVで「下妻」やってたの録画したから
まずはこちらから行ってみます!

出演者すごいね。
個性強すぎ。ボニーピンクの歌がばっちり。

| まいまいず | 2006/06/06 23:33 | URL | ≫ EDIT

低く低く流れるように飛んでいる
ツバメがいたら、雨が降ります。

| 非科学気象予報士 | 2006/06/05 10:57 | URL | ≫ EDIT

おかえり~♪

これは観たいな
と、思ってる。

私はバインダーで泣かされてました
あはは・・・

| あやん | 2006/06/05 00:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovereallife.blog41.fc2.com/tb.php/163-ce19f735

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT

