PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

QOL

懐かしのチョコレート

「安楽死と尊厳死」が卒論テーマでした。


どんな内容だったか。

書いた本人、
すっかり忘れています♪

ところで、

QOL、
キューOL、
きゅーおーえると、

最近なんだかんだ忙しい。

いのちにクオリティーもへったくれもあるか。
理屈こねる前に、パン種こねた方が
いいんでないの?

という気がします。

生まれてきたこと、それ自体が価値あること。
あなたがそこにいること、それ自体が幸福なこと。

そう思っているから。


そして、やっと本題へ♪

わたしの中の
QOLは、
?_Of_Life。

どっちかというと、
Question_Of_Life
に近いモノがあるのであります。
バンッ(机を叩く音)。

って、意味わかんない?

「生きてる意味を探す」というような、
大それたモノではなく、

ちょっとした日常の「?」を、
いつもよりすこしだけ深く考えてみる。

そして「?」が「!」に変わる瞬間を享受。

なんかね。
それだけで、楽しくなってくるの。


※写真は懐かしくて新しい、たばこチョコレート。全国・全世界の善い子に告ぐ。たばこはハタチになってから♪





| オモウ | 10:35 | comments(5) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2009/02/22 11:42 | | ≫ EDIT

v-132hiroすけ様

おはよう~♪

愛煙家で
愛米家よ♪

みなまで言ってしまう時の処方箋↓
http://www.php.co.jp/magazine/detail.php?code=11700

| migi | 2006/09/01 06:31 | URL | ≫ EDIT

migiちゃんタバコ吸うのかと思ったぁ~笑
パンもいいね♪小麦粉使わなくて焼けるなんて、知らなかった。

migiちゃんの「みなまで言わず」なところがいいわぁ~。私、いっつも皆まで言ってしまうから喧嘩になるんだわ><。年取ると夫婦喧嘩は減るのかしら!?

| hiroすけ | 2006/08/31 22:31 | URL | ≫ EDIT

v-132P子様

は~い♪

行ってらっしゃい。
LOVE♪

| migi | 2006/08/29 18:18 | URL | ≫ EDIT

Q太郎・O次郎・LaLaLa~♪

じゃ、パン種こねてきます。

| P子 | 2006/08/26 14:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovereallife.blog41.fc2.com/tb.php/186-50dda732

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT

