PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

つれづれなるままに

はかなきことはうつくしきかな

ひぐらしすずりに


す、硯!?

最近は、
筆ペンもしくはキーボードという
儚くも便利なモノがあるのよ。
兼好さん

墨を擦り、精神統一する。

例えて言えば、
そんなゆるりとした時間の流れ。

あたらしい仕事を始める金曜日まで、
束の間のゆるりをたのしむ。


※写真は、本屋さんで見かけて、
 気になりまくっている一冊
 双方向インタラクティブ社会が、
 本の世界にも、ひたひた迫ってきた感じ。
 
 いわば、出版業界のニッチ。
 これもひとつの「流行モノ」で終わるのか、
 これからが楽しみな書籍カテゴリーです。

 exe.
 マイブックオトナの塗り絵シリーズ曼荼羅なども、
 この類に入る
 (↑独断と偏見にて勝手に分類。司書免許、乱用御免♪)
 
 個人的にはやっぱりコレが好き。
 五味太郎の、らくがき絵本
 
 全く関係のない話ですが、
 吉田兼好の人間観を鑑み、
 「バイセクシャルっぽいな。このおやっさん。」
 と思うのはわたしだけでしょうか。

 名前、「兼好」だし♪

| オモウ | 09:12 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovereallife.blog41.fc2.com/tb.php/195-d66b8b97

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT

