PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

たなかさんと。

Mother_leaf

このトンボの名前は、
Mr.TANAKA。


吸盤の力で、
とんぼ返りする仕組みのおもちゃです。

遊びすぎて、
若干、吸盤の力が弱ってきましたが、
まだまだ現役。

そして、
TANAKAさんが見つめているのは、
マザーリーフから育った、
ベイビーリーフ。

この葉を、TANAKAさんとともに
見つめていると、
「母」の力強さと、
全てを包む優しさとを、
同時に感じます。

だって女の子だもん♪

とか言ってる場合ではない時、
自分と他人に、
どれだけ穏やかであることが出来るか。

そんな事も考えます。

元来、至近距離を見てしまいがちなつくりの、
女の子の脳。

お母さんになると、少し遠くまで
見られるシステムが整ってくるようです。

| オモウ | 22:31 | comments(6) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

v-132あやん様

笑。

とんでるとんでる♪

| migi | 2006/10/14 13:04 | URL | ≫ EDIT

v-132NAKATA様

いつか会えるよ。
秋空、本当に澄んでて綺麗♪

| migi | 2006/10/14 13:04 | URL | ≫ EDIT

v-132まいまいず様

このガキ むかつく~~~!!!とか
思ったことある?(もちろん息子でなくね)

ない。

メールでも電話でも、
いつでもいいよ♪
出られないときは、
こちらから折り返します♪

| migi | 2006/10/14 13:02 | URL | ≫ EDIT

久しぶり!
元気だった~?
TANAKAさん。笑

| あやん | 2006/10/10 08:49 | URL | ≫ EDIT

TANAKAさん、いつかお会いしたいわ。
色も気になるし笑。


秋の空は夜空もきれいだよ。

| NAKATA | 2006/10/08 22:15 | URL | ≫ EDIT

「至近距離を見てしまいがちなつくりの、女の子の脳」
どきっ。

migiちゃんは さぁ
このガキ むかつく~~~!!!とか
思ったことある?(もちろん息子でなくね)
子供でもどうにも生理的に合わない子がいるんだけどさ。

って、こんなとこで相談してるわ。
メールしよ~っと。
ほなね。

| まいまいず | 2006/10/08 15:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovereallife.blog41.fc2.com/tb.php/205-4550e1a0

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT

