PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

男と女(1)

まず、お断りしておくが、
私は、女性解放主義者でもないし、
男性信奉主義者でもない。


男脳と女脳について

人生のあらゆる問題の発端は、
ヒトという動物が両性具有ではないことにある。
というと、なんか危険極まりない話しのようですが、
単純なことです。

両性具有
(一個体で生殖活動ができ、子孫を残すことが可能である)

の動物は、
一個体で生殖活動ができ、子孫を残すことが可能であるので
(わたし、しつこい♪)
あんまり困らない。

「俺って、このままでいいの?」とか、
「私って、こんなんでいいの?」とか、

子孫を残すことにおいては、「全くの無駄」である、
上記のようなことは、考えずに済むわけです。

ちゅうか、人間は、考えすぎ。

と、大きく話がそれましたが、
今日は、男脳と女脳の事について、サワリだけ。

男性と女性の脳の働きは、
全く違っています。


そのむかし、
男は、狩りをすることのみが仕事でした。
それに対し、
女は、子供を産み育てることのみを仕事としていました。

って、本とサワリだけ♪
I水さん。きっかけありがとう♪
スポンサーサイト

| オモウ | 02:45 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

v-132ダバダバダ様
はじめまして♪
個人的な都合で、
とってもどきどきしてしまいました♪

とっぴな発想が、
この世界を進化させてる。
B型大好き♪

追伸:イレブンピーエム(懐)を見ながらネスカフェを飲むのがご趣味?

| migi | 2006/02/13 07:12 | URL | ≫ EDIT

近年、男性が女性化、女性が男性化してるよね。
このまま進化を続ければ、両性具有どころか
分裂しだしたりして・・・
私とっぴな発想するB型です♪

| ダバダバダ | 2006/02/08 23:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovereallife.blog41.fc2.com/tb.php/34-cabdd5b2

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT

