PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

花屋さんの毎日

ラナンキュラ

花は枯れるから、きれい。


学生時代、
花屋さんでアルバイトをしていた頃、
造花には、あまり興味がなかった。

生花が好き。
ドライフラワーは嫌い。

蕾が咲いて、枯れてゆくまでの過程を、
ただ、五感で感じるのが好き。


※写真は天神裏通りの花屋さんで見つけた、「ラナンキュラ」(ラナンキュラスそっくりです。)という名前のバラ、ユーカリヨーコ・オノのような不思議なガーベラ「ココロコ」、実もの(名前聞くの忘れちゃった♪)で作ったアレンジ。久々のスパイラル。)
※最近気になるのが、花屋さん時代からの友Aちゃんに教えてもらったプリザーブドフラワー。生花と造花の利点を併せ持つ、永遠に咲きつづける花。友宝ごち♪

| オモウ | 05:42 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovereallife.blog41.fc2.com/tb.php/45-d4fae0e1

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT

