PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

感謝の気持ち

HONEY!!!



この4ヶ月間で私と逢って下さった、
あるいは、
電話でお話しを聴いて下さった方々には、
既にお解りであろう。

私は、自分の気持ちに正直である。

緊張した時には、「緊張する~。」と口に出して伝え、
安心した時には、「安心する。」と口に出して伝え、
好きだと思ったときには、「好き。」と口に出して伝える。
しかも、声が大きい。

いいたいから言っちゃう♪

口に出せない想いは、全て胸の内へ。
そのうちそれが、よからぬ妄想へと発展し、
自らを苦しめる。
以下悪循環∞

4ヶ月前、
私はその悪循環の中にいた。
はっきり言ってばかでした♪

現実を把握し、
物事を冷静に分析することを、
忘れかけていたのである。

「緊張しているようには見えないですよ」

「どうしてそんなに天然なの?」

「気が利く」

ええ子やな~」

「お金持ち?」

がんばれ

「あなたはいったい何人いるんですか?

お前がわるい

「いったい今どこにいるの?」

そんな子だとは思ってなかった」

焦らずゆっくりゆっくり

「意味わかんない

「あなたは何者?

「あんたほんとに真面目やね~」

「そのまま突っ走れ

性格変えた?

傍観するのは楽よね」

「かっこいい」

変なのが好きですね~」

そのくらいやんなさいっ

憧れの人です」

おこってくれる人がいてよかったじゃん」

「だ、だいじょうぶ?

大好き

「後ろ姿忘れません

40cm」etc. 

あなたのその「ひとこと」とあなたの存在に、
どれだけ救われ、どれだけ支えられたことか!
いつも、コドモなわたしを見守ってくれてありがとうございます。
心からの感謝を込めて。

※笑う門には福来たる。
まずは、笑顔で。次も、笑顔で♪
以下好循環∞
スポンサーサイト

| テガミ | 09:12 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovereallife.blog41.fc2.com/tb.php/48-ac128894

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT

