PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

彼女の一番すきなもの

彼女の一番好きなもの

M美さんはキウイが好き。


と言うことを小耳にはさんだ私は、
只今、
キウイ大作戦」を実行しようと計画している。

いや、ね。
喜んでもらえたら、
すごくうれしいから。

「もう、キウイは一生いいよ。」
と言われるくらいたくさんの「親愛のかたち」を。

KIWI

※本日、女子×2人、従者×3人でジッポ探しの旅に出ました。のち、スターバックスへ。相変わらず、素敵なひと。しかもかなり、正直者♪ブラックです。そこがとても魅力的。
※写真は、博多大丸地下の果物屋さんで購入した、キウイとフルーツトマトの「干物」。パウダーシュガーはごく少々。果物の味、生きてました。キウイのネクターは、熊本の某セブンイレブンで見つけたもの。濃いです。



| タベル | 20:26 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

v-132精神爆裂症様
だから~。もう。
ビョーキじゃないって♪

今日、ヨウモノ買ったよ。
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/0060264950/qid=1140328544/sr=1-8/ref=sr_1_10_8/249-4518205-7473162

| migi | 2006/02/19 14:56 | URL | ≫ EDIT

しろいうさぎとくろいうさぎだっけか?
の絵本?

| 精神爆裂症 | 2006/02/18 13:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovereallife.blog41.fc2.com/tb.php/59-05c9b510

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT

