PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

VINUS


プラネタリウムでは、
時々、心を空にして、
暗黒の中で眠っています。

朝も昼も夕方も夜も、
見上げる空はつながってるんだって♪

夕暮れ前の、
薄ピンク+薄水色+薄紫+薄いオレンジの混じり合う空、
最高。


福岡県青少年科学館3月下旬リニューアルオープン予定
福岡市立少年科学文化会館



※写真は、たばこプラザの葉巻パッケージ。
待ち合わせのあいだに見つけた、おもしろい店♪
スポンサーサイト

| ミル | 08:32 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

v-132はかなきミントメレンゲ様
お楽しみに♪

わたしがね、
一番目指すところは、そこ。
中性。中庸。ごく普通のニュートラルな自分。
うわっ。語ってしまった笑。

| migi | 2006/02/19 15:03 | URL | ≫ EDIT

楽しみ、楽しみ♪
あ~楽しみ♪

中性的ナ脳でした♪
まあそうだよね。
女々しくもなければ雄雄しくもなく
女々しくもあれば雄雄しくもあり

| はかなきミントメレンゲ | 2006/02/18 23:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovereallife.blog41.fc2.com/tb.php/60-5575d780

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT

