PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

中身

20060218055709.jpg

おまたせ♪


オオテマチさんより頂いたバトン。
BAGの中身どないなっとん?

はい、こちらです♪

クオバディスの手帳(Trip/トリップのクラブ9X12.5cm)
かれこれ、10年ほど前からずーっとこれ。持ち歩き用。こんな感じになってます。
正常化

ペンは、パイロットHITECの0.3mm
じょしこうせい(うわっ)の頃からの定番。
一本一本に名前がついているところがまた素敵。
今は、「トマトレッド」と、「くりかわ」を使っています。
福岡インキューブの筆記具プロフェッショナル、
Nムラ女史から勧めて頂いた
3色ボールペン(ウチ用)も、書きやすくて大好き。
ありがとう♪

財布は、SAZABYのもの。昨年秋に買いました。
中身は、10万円の時もあれば27円の時もあります。
(↑実は先日、某回転寿司やさんにて、
危うく無銭飲食をするところでした♪
大将、その節はおさわがせしました。また行きま~す♪)

レスポート7158 3ZIP COSMETICも大好き!
以前イタリアに行った時に初めて買って、
その後ずーっと、色や柄を変えて使っています。
特に、海外に行かれる際には、
現地通貨・日本円・パスポートも!
ひとつにまとめて入れられるので、お勧めします。

QUO

ちなみに、ちょっとそこまでの場合、
おしりポケットに札一枚。
もしくは500円玉ひとつ。
帰りはおつりの小銭じゃらじゃらで。
たまに、レジ横の募金箱に大放出したりします。
(ほぼ360日/年、ジーンズはいてます。ジーンズ=BAG♪)

そして通帳と印鑑。

これだけあれば、いつでも家出OK♪
in the bag

ハンカチ持ってないの?と言うツッコミにお応えして、
以下、ジャケットやジーンズのポケットに入っているもの。
・ハンカチ(入っていないときもある。)
・たばこ(ハイライトメンソールとラークメンソール)
・100円ライター
・ウチの鍵と車の鍵(スタバのキーホルダー付き。)
・携帯(24時間電源は入れてますが、よく家に忘れてます♪)

こんなもんでしょうか。
なんか大事な事、
忘れてるような気もします。
だ、大丈夫でしょうか?
しゅるしゅるしゅる・・・・(弱気モード笑)

楽しかった~っ!
オオテマチさんありがとう♪

まいまいずさん。
バッグの中身バトン、いっときましょう。はい、どうぞ♪
10年、平気で待つよ(念のため、ほんとです)。

| テガミ | 09:15 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

v-132オオテマチさん様さまです。

ハル、ネハンニテ。

追伸:お二人の美女とおひとりの美犬様に、
くれぐれもよろしくお伝え下さいませ。

| migi | 2006/02/19 17:56 | URL | ≫ EDIT

とうとうこの日が来てしまいました。

なんだかよく理解できない、ハイ・エドゥケーションで、
ロマンチックだけど、厳しく都会的な「にほんごであそぼ」の世界に、
田舎のオヤジが、くびからカメラぶらさげて、
どろ長ぐつで、踏みこんでしまいました、許せ。

涅槃に行く前にとりあえず来い!と言われたのですが、
おかげさまで、よい冥土のみやげになりました。
残すは、ハーレムの中で安らかに一生を終えるのみです。

ありがとう、migi さん。
年中無休の居酒屋へ、今宵も逝ってまいります。

| オオテマチさん | 2006/02/19 16:07 | URL | ≫ EDIT

v-132まいまいず様
ばれてるよ♪
はいキップ。

大好き♪

| migi | 2006/02/18 09:48 | URL | ≫ EDIT

き、きびし~。v-42
10年で間に合うかしら?
まだ息してるかしら?

ところで
あなた!
立ち入り禁止区域に足を踏み入れましたね?
切符切ります。だしなさい。

管理者には来た人がわかるって
2日前に知った。
ストーカー
ばれてたのね?
きょえ~。
どろん。

| まいまいず | 2006/02/18 09:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovereallife.blog41.fc2.com/tb.php/62-25861160

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT

