PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ベッドタイムアイズ

BedTimeEyes

『べッドタイムアイズ』
山田 詠美(やまだ えいみ)著
文庫: 322 p ; サイズ(cm): 15 x 11
出版社: 新潮社 ; ISBN: 4101036179 ; (1996/10)



はっきりいって、
この本を、
小学5年生の私に勧めた、
オヤジの気持ちが、わからん。
(当時、一大センセーショナルを巻き起こした、
ある意味エロ系小説。
著者山田詠美は、
元漫画家兼ソープ嬢であったはず。
ちなみに、結婚するまで処女だったというのは、
ちょっと小耳にはさんだ豆知識♪)

が、

その3年後に、ようやくわかった。

おかげさまで、成長しました♪

山田詠美の本は、出るたび買っては読んでしまう、心の友のような存在。大胆な性描写や、作者本人の経歴などから、文壇に猛反発を喰らっていた時期もある。が、私は、彼女の文章が好きである。なかでも好きなのは、『ラビット病』、『風葬の教室』、『僕は勉強ができない』などの、優しい優しい小説。

| ヨム | 15:25 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

v-132はかなきミントメレンゲ様
また語ろうね♪

ふと思いついて、記事にした。
偶然って必然かも♪

| migi | 2006/02/20 10:02 | URL | ≫ EDIT

v-132だいこん様
読むのを愛しているのか、
愛しているから読むのか。

不思議だね♪

| migi | 2006/02/20 10:01 | URL | ≫ EDIT

あ~、私も一時期異常なほどはまって
たくさん読んだ。
私の好きは「ラビット病」ほんと好き。
でもそういえば最近は読み返してないなぁ~。

久しぶりに読もうかな。

| はかなきミントメレンゲ | 2006/02/19 22:32 | URL | ≫ EDIT

20年愛読

| だいこん | 2006/02/19 21:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovereallife.blog41.fc2.com/tb.php/63-3ac76636

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT

