PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ボーダレス

thank you! I love you!
彼女が、


空港に降り立ったちょうど同時刻に、
わたしはパーキングに着いた。

声と文字だけのつながりが、
「リアル」に変わっていく瞬間、
なんだか恥ずかしいけれど、とても幸せな気持ちになった。

「ずっと前から知ってるような、
はじめて会ったような。」
「イメージと実物が違うね。」
わたしにとって最上級のほめ言葉。

例えば、
年齢が違うことや、
住んでいる場所が違うことで生じる境界線は、
「その人を知りたい」と思う気持ちで、
消えてなくなる。

幸せな誕生日を、ありがとう。
これからも、どうぞよろしく。


| オモウ | 01:37 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

PREV | PAGESELECT | NEXT

