PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ホスト

と聞いて、何を想像するかは、あなたの気持ち次第♪


ちゅうわけで、たねあかし。

ホスト名

FC2ブログでは、コメントをいただいた際、
書き込み頂いた方のホスト名が表示される仕組みになっています。
※ホスト名=インターネット社会における、住所のようなものです。

例えば、同一人物が、違う名前でコメントを下さった場合でも、
表示されるホスト名が同じなので、おおよその見当がつきます。
ま、ご夫婦で、書き込みして下さっている場合に関しては、
この際、想定外。

ただし、個人の特定は、
私程度のパソコン知識では、できかねます。
できたらきっと、ハッキング大王ね♪

そして、
めんどくさがりやの私、かわいい♪

過去のコメントをさかのぼって、
ホスト名を調べることは、まずもってない。

だって、めんどくさいんだもん♪

ので、
コメントの内容+書き込み頂いた方のお名前という、
微細情報

で、誰かな~って判断させて頂いております。

直感に優れている(もちろん勘違いもあるわよ♪)
+文章の分析が得意(こっちはあんまりはずれないの♪)なので、
だいたいの方は解ります。

でも、ごめん。わかんないひともいる。

私が勘違いしてたら、
非公開コメント欄にチェックを入れて、
間違いを教えて♪

勘違いを楽しみたい方は、教えないで♪
お気に召すまま、思うまま。

新しくコメント下さるありがたい方がいらっしゃれば、
どうぞ気楽に楽しんで♪

※先日、某友人と、こんなことを電話で話していたところ、

「めんどくさいっていうなよ~笑」
と、叱られました笑。

私にとって彼女は、とってもラブリーな女性です。

グレイゾーンを楽しむ、
遊びの部分って、とてもおもしろい。
そんな風に思ったのです。

このブログは「遊びの空間」。
しかも、どんなコメントを書いても許される、無法地帯♪
「白い2ちゃん」
とでも呼べばよいでしょうか?

好きに使ってやって下さい♪
スポンサーサイト

| テガミ | 06:31 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

v-132なるほど~様
お待ち致しておりま~す♪

いやいや。
ね笑。

| migi | 2006/02/27 04:40 | URL | ≫ EDIT

夫婦で書き込み・・・おもろい。
やってみるか♪

直感優れてる・・・おもろい!!笑

| なるほど~ | 2006/02/25 10:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovereallife.blog41.fc2.com/tb.php/80-1f635190

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT

