PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

FC2ブログ画像・カスタマイズリンク

今日のメモ♪サイトオーナーの皆様へ、感謝を込めて。ありがとうございます♪


画像について

FC2FAQ
FC2画像FAQ

FC2ブログユーザー掲示板
(検索の欄に、「画像」「アップロード」などの単語を入力してみました。)

画像アップロードについて
サムネイル画像非表示について


初心者のブログカスタマイズ入門
はじめてのFC2ブログカスタマイズ


と、サポート掲示板からみつけたもの。

Q/画像のアップロードができない
A/新規エントリーをして本文に次のタグを入れてみる。
< img src="自分のブログアドレス/file/画像ファイル名" border="0">


※comb-って、コンビネーションとか複合とか複数とか、そんな意味のある単語。
なので、ずらずらいっぱい出てくるのかなと、なんとなく思いました。
ゆっくり、のんびり。焦らず、じっくり。そして時々マジモードで♪
できた時って、本とにうれしいね♪

| ブログ作成 | 11:28 | comments(5) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

v-132levitra online様
EDか~。
手をつないで寝られたら、
それがしあわせなんだけどな。

| migi | 2006/06/03 16:52 | URL | ≫ EDIT

v-132まいまいず様
のんびりいこうぜ♪

春の昼寝さいこう♪

| migi | 2006/03/03 20:31 | URL | ≫ EDIT

目がチカチカスルあるヨ。
英語離れちゃって。

ところで
写真はデジカメのSDカード入れると自動でインストールされてmy pictureへ保存されてます。
それを画像処理のとこで開いてからいじってます。
なんか、いろいろいろいろやってたらだんだんわかってきたよ。少しだけど。
この↑難しそうなのは、ようわからん。

| まいまいず | 2006/03/02 03:00 | URL | ≫ EDIT

v-132まいまいず様
は~い♪
よかったね♪

なるほど~。これか~。
http://www.cmd.com/swf_index.html
すまん。ぼけてみました♪
で、なによ、その難しそうなのは?

| migi | 2006/03/01 23:19 | URL | ≫ EDIT

なんとか。。。
いや~ほんとに。ありがとさん。
なんとかわかってきたよ。
ファイルの名前がCmdPreviewInWeb Browserになってしまうので、これを書き換えてなんとか保存できるようになりました。よかった。
右ちゃん、いろいろ調べてくれてありがとよ。
お忙しいだろうに。↑のも勉強してみるー。

| まいまいず | 2006/03/01 15:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovereallife.blog41.fc2.com/tb.php/99-62e3b5bb

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT

